道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で通いだして今も続いているパチンコの行方 7/8日のピックアップ

7月8日(日) 1パチンコ
+17000=204772+2028800円の残り。

きょうはいつもの1パチ~
と言ってももう長いこと来てなかった・・<m(__)m>
朝から行ったのでがらがら~~
おお!大好きな暴れん坊将軍がまだある!
しかもミドル・・行ってみよう~~
0回0回転から・・ムム・・回らん・・(;一_一)
1K60弱か~~ストレスが・・
緑2回しか来ない200回転後・・
ノーマル保留でラッキーパト押せ!ぴよよよよ~~ん
うわ・・来ちゃった・・7だし・・
12連・・久々に続きましたね~~
でも16R3回だ・・ちょっと打ってみよう・・
50回転後 灯篭保留金ぷよ!!ろくろ首の赤保留!!
もらった~~疑似3がしゃ~~ん
ろくろ首・・あれれボタン回らん・・
しか~~~し!!当たった・・ノーマル・・
入らず~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
打ってると緑保留2個並んだ~~
1つ赤になった~~
提灯赤に暴れん坊ロゴ赤!!
がしゃ~~ん ろくろ首
ボタンくるくるくる~~
もらった~~~(^。^)y-.。o○
ぷしゅ~~~~(/ω\)からの復活~~( `ー´)ノ
12連来たよ~~16R7回・・
もういいや~~久々に満足~~帰宅
イメージ 1





イメージ 2