道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

Bar JB's 2回目 車屋さんにモヒートをご馳走になった

 8月12日(土) Bar JB's
9時半に行ったら先客4名がすでに居て カウンターの隣に座った。
63歳の車屋さんがモヒートをご馳走してくれた、2杯。
あとからマイケルさんが来て踊った。
動画で見た人だ!
車屋さんと同級生だと聞いて 帰りに挨拶して帰った。

10時半までノリのよい曲がかからず。
その後やっと踊れ、踊ってるときに 女性客から「かっこいい!!><」と抱き着かれ、ダンスの輪ができ、
お酒とダンスですぐに友達ができるもんだなと。
車屋さんが「踊りすぎ!休みなさい」と何度も席に引き戻すw

1時半に迎えを頼んだ。
車屋さんにお礼を言って「ご馳走様、おやすみなさい」
「まだ夜はこれから!」と引き留められたが、4階の上から見送ってくれた。
今日は前回みたいに4時間ぶっ通しじゃなかったから 帰りに喉は乾かなかった。

結局、お金は支払ったが 店のお酒は飲んでないw
次回、車屋さんにお礼を持参する予定。

8月12日(土) 妻の消費
Ber JB's -1500 = 202172+2028800 の残り。

イメージ 1