道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で通いだして 今も続いているパチンコの行方 12月10日のピックアップ

12月10日(土)1パチンコ

+9000=手持ち金693902+パチンコ口座に2028800円の残り

 

きょうは余り玉が失効するというので交換に別の店に

何にしようかな~~

めぞん一刻ミドルを打ってみよう

まあまあの1K60くらい・・

とか言ってる間に20回転で確変引きました~~(=゚ω゚)ノ

なんだかわからない間に当たってました~~

7連・・2R3回とか出玉はしょぼい 継続

 

300回転後 いきなり がしゃこ~~ん と音がして

エピソードチャレンジで成功~~

あなたに会えて~~

部屋はありますから~~金文字 で当たり~~

13連 おいしいです~~帰宅

 

今月中にあまり玉が消滅するので商品に替えておこう。

ところが72ポイントしかない。

あ、この愛媛ミカンなら60ポイントだ。

ということで1個だけ頂けました。