道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

3月17日の相場を見てみたよ チュン

f:id:himenokuni77:20210317153029j:plain

あれはどうだろ・・ちゅん (・⊝・。≡。・⊝・)

 

NYは127ドル安 アメリカも下げないちゅんね

NY先物 105ドル安

為替 109円 0.1円の円高

原油 64.9ドル 0.2ドル高

225先物 29660円 実質29830円 90円安

 

29850円の70円安で寄りついて

70円↑ 40円↓ 

ここからNY先物を無視して上に90円 (⦿⊝⦿)! 

なにごとちゅん??

この展開はめったにないちゅんよ

配当・優待取りの動きちゅんね

後場はさすがに下げそうちゅん

といってるうちからミラー相場開始ちゅん

 

2908フジッコ 7780メニコン 8385伊予銀行の時差両建て完成ちゅん

来週には一般信用の在庫がなくなるから今のうちちゅん(・⊝・。≡。・⊝・)

今週中にあといくつか仕掛けてみるちゅん

9955ヨンキュウが寄りS高から崩落 2万株の売り気配

普段ならS安だろうけどきょうは買いがあったちゅん

優待効果はすごいちゅんね

 

きょう動いた株は

 5233太平洋セメント -3% 5401日本製鉄 -3.2%

       これだけちゅん!!

 

きょう動いた優待株は

 1766東建コーポ 4.4% 1909ドライケミカル 3.8% 3640電算 4.1%

 7550ゼンショー 3.3% 9310トランスシティ 7% 9367大東港運 3.8%

 9955ヨンキュウ 13.5% 9994やまや 3.8%

       外食がのきなみ上げてたちゅん

       大引け前に倉庫株がきゅん

       小型海運株来たから海運祭りも終わりちゅんね

 

 6485前澤給装 -3.2% 大引け前にどす~~~ん(⊃。⊝。)⊃ピクピク

 

IRは特にないちゅん

 

NY先物 98ドル安

上海・香港微下げ

為替 109.1円 0.1円の円安

原油 65.2ドル 0.3ドル高

225先物 29715円 実質29885円 30円安

 

また明日でちゅ~~~ん(・⊝・)ノ