道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で通いだして 今も続いているパチンコの行方 12月13日のピックアップ

12月13日(日)1パチンコ

+11000円=手持ちが569062円+パチンコ口座に2028800円の残り。

 

きょうは日曜日。

昨日(5000円負けた)のリベンジです。

 

最近では最も効率よく勝てている曜日です

2日連続ですが行かねば!

ふみゅ~いいのがないですね~~

海blackのライトか沖縄4がよさげです

まず海blackから リーチが頻発します~~

50回転でSPが5回・・

でなんでもない泡リーチでタコがぴょこ!

単発ですか~~朝イチ単発の台は即やめのマイルールです

沖縄4へ移動

100回ってます~~けっこう回る感じ~~

150回転までSPなしで初SPの黒潮でエンゼルがぴょこ!

8連です~~走りまくりです~~

もう十分かな 昼前に人が増えてきました~~いいのかな?

そういえば他府県ナンバーの車 増えてるし

変なところで突然曲がろうとするから危なくてね~~

帰宅~~

アトムの株主優待券をかっぱ寿司で消費しました。

きょうは100円のブリが巨大で食べ応えあり。

イカの軍艦が意外に美味しかったです。

ホットコーヒーと、玉子とお稲荷のテイクアウトを2人前持ち帰って6000円分の消費でした。

f:id:himenokuni77:20201213193232j:plain

f:id:himenokuni77:20201213193337j:plain

f:id:himenokuni77:20201213183802j:plain

f:id:himenokuni77:20201213183824j:plain