道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

2月20日の相場を見てみたよ チュン

f:id:himenokuni77:20200220161816j:plain すっごいボラティリティ

NY高くというよりも円安~~!!

111.2円~~

上げるしかないでしょと思って見ていたら・・

あれれNY先物マイナス幅ふくらんでるちゅん

と思っていたら上海・香港プラスで・・

あれあれ~~11:00前から急落~~円安は進んでるのに??

死者2人のニュースが原因って言ってたちゅん

日本でのパンデミックを織り込みに来てる??

後場寄りはギャップダウン!!ほぼ±0までつっこんでヨコヨコ~~

まあ不自然な一日ちゅん

でも確実に大口が利食いか新規売りに来てるちゅん (ι`・⊝・´)ノ

またクレージィーさんかな??

 

きょう動いた株は

       ないちゅん( ゚⊝゚)!!

       主力はほぼ凪~~

 

優待株では

 2737トーメンデバイス 3.7% きのうから連騰

 3079Dvx 4.3% きのうの謎の急落の反動

 4625アトミクス 7.5% きのうから謎の急騰

 4465ニイタカ -6% 4694BML 3.2% 4998フマキラー -3.3%

       新型肺炎関連は方向感なし

 3397トリドール 3.2% 6458シンコウ工業 3.1%

       下げの反動

 3830ギガプライズ -6.6% なんでこんなに高いのかよくわかんないちゅん

 

きょうは大きく動いたけど結果は変わらず~~みたいな感じちゅん

上海爆上げ 香港切り返し NY先物変わらずまで戻して

円は111.7まで売られてるちゅん

だまされたような感じ~~

また明日でちゅん~~~(・⊝・)ノ