道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

1月7日の相場、見てみたよ チュン

f:id:himenokuni77:20200107150715j:plain みつめる瞳 人間っぽい??

いや~~びっくりしました~~

NYがプラスで返ってきましたよ~~( ゚⊝゚)

円安のおまけつきです~~CSの買戻しが期待されます~~

でもって一日中強かったです~~

2676高千穂交易に火柱が~~後場から急伸しています~~なんだろな??

15:00から円高に振れるのが何とも言えませんが・・(´・⊝・`)

きょう動いた株は

 2801キッコーマン 3.5% きのうの反動ですね

 5929三和シャッター 3.1% このところ弱かったので

え~~これだけですか~~大した事ないですね~~

優待株では

 1762高松G 3% 2152イージェイ 4.8% 6542FCHD 4.4%

          国土強靭化でしょうね~~再燃~~

 2676高千穂交易 7.6% 7164全国保証 3.7% 7705ジーエル 3.5%

           なんだろ??

 3085ALサービス 6.3% 前年比よかったですからね~~

 3475グッドコムA 3.1% 80%戻しというところですか

 4922コーセー 4.9% このところいいとこなしでしたから

 6670MCJ 3.2% PC一人一台のネタですか~~

 9418Unext 3.3% 9619イチネン3.1% お強い・・

NYの先物が場中にプラテンしてますが・・わかんないですね~~

ぜんぜん見えないですが また明日~~(・⊝・)ノ