道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

1月6日の相場、見てみたよ チュン

f:id:himenokuni77:20200106150540j:plain 目の上のポチポチが気になる(・ ⊝ ・;)

 

あけましておめでとうございます~~<(_ _)>

さっそくの売り気配ありがとうございます~~(´・⊝・`)

108円の円高はじまりではどうにもなりませんね~

寄り付きから売り気配だらけで全部寄ったらー500円くらいかな・・

と思っていたら意外に強く・・-500は11:00くらいでしたね

あんまり突っ込むものもなく・・ダウ先物が安いので

きょう買う必要もないね~~~と見送り~~

ネタがネタだけにしばらくかかりそうですね~~

劇的な解決は無理っぽいし 戻しても報復テロでいってこ~~~い(;一⊝一)

きょう動いた株は

 3086Jフロント 3.5% いや~~びっくりしました~~大人気ですね~~

 1332日本水産 -3.5% 9104商船三井 -4.2% 9107川崎汽船 -4%

        原油高ですか

 2002日清製粉 -3% 2801キッコーマン -4.2% 4543テルモ -3.2%

        どれも割高だと思うんですよ~~

 3101東洋紡 -3.4% 上がってましたから~~

 4611大日本塗料 -3.3% 9301三菱倉庫 -3.5% 

        なんだろ?

優待株では

 1605国際帝石 4% 原油高だと上がります・・

 1734北弘電社 3.6% 薄い板を買っちゃうとこうなります

 1909ドライケミカル 5.3% 2469ヒビノ 3.3%

          来ますね~~

 3053ペッパーフード -6.5% 25%の希薄懸念です~~

 3475グッドコムA -4.1% よく上がってましたから~~

 4694BML -3.8% このところたまに突っ込むんですよね~~

 4809パラカ -4.5% 薄い板を売っちゃうとこうなります~~

 5949ユニプレス -3% 7212エフテック -3% 7215ファルテック -3.2% 

 7236ティラド -3.2% 7613シークス -4.2%

         自動車部品は円高ですからね~~ 

 6789ローランドDG -3% 7228デイトナ -4.3% 

         権利落ち続いてます~~

 8087フルサト工業 -4.4% なんだろ??

 8418山口FG -4% いいとこまで来てますね~~

 1333マルハニチロ -3.7% 9384内外トランス -3.8% 

         原油高ですね~~

なかなか難しい大発会でした~~~(・⊝・)ノ

トリドールの優待券を使って丸亀製麺の海鮮うどんを食べてきました。

牡蠣だけのよりも味が複雑になっていて 美味しかった♪

カレーうどんも寒いときには温まりますね。

f:id:himenokuni77:20200106182555j:plain

 

 

f:id:himenokuni77:20200106182635j:plain