道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

12月27日の相場、見てみたよ チュン

f:id:himenokuni77:20191227192420j:plain

今年もあと少し~~どうしましょう (・⊝・)

きょうのNYは引けピンで帰ってきました~~(=゚⊝゚)ノ

しか~~~し!!寄りから7銭円高で60円↓~~毎度のことですね~~

朝から3086Jフロントが火柱! パルコへのTOBですか~~

この手のネタは信じられないでちゅん~~(;一⊝一)

3302帝国繊維が火柱!こっちは17%の上方修正です~~

お小遣いもらったのねん♪

12月銘柄の権利落ち日でしたが 4912ライオンの下げが少なくて意外でした~~

きょう動いた株は

 3086Jフロント 5.2% 3Qの決算もよかったです~~

 4112保土谷 4.2% よくわかりませんね~~

優待株では

 権利落ちで2311エプコ -3.5% 7228デイトナ -3.6%

      9384内外トランス -4.4% あたりが目立ちました~~

 2221岩塚製菓 3% 中国子会社からの配当受け取りでしょうか??

 2737トーメンデバイス 4.1% 上方修正以来ほんとにお強い

 3302帝国繊維 16.6% 17%上方修正に寄せてますね~~

 3484テンポイノベーション 5% 下げてましたから~~

 4275カーリット 3% 軍事関連でしょうか?

 4931新日本製薬 3.4% よく下げましたからね~~

 8142トーホー 3.9% 1月の権利取りでしょうか?

 2294柿安本店 -4.8% 朝から3.4%高からの下落です~~

              引け成りが26万株ですか~~

3050DCM から優待品→買い物券の変更が出ていました~~

きょうは225下げましたが優待株は強かったです~~(*^⊝^*)

ではまた月曜の大納会~~(・⊝・)ノ