道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

12月26日の相場、見てみたよ チュン

f:id:himenokuni77:20191226151151j:plain

キーボード大好きちゅん (・⊝・)

 

よいクリスマスが過ごせましたか~~(=゚⊝゚)ノ

さてNYお休みでダウ先物はちょぼちょぼ・・

あ~~~円が15銭円安に~~225先物が160円↑~~( ゚⊝゚)

なんだそりゃ~~8035東京エレクでお小遣いもらったのねん♪

あとは強めのヨコヨコでした~~

今日の話題は2294柿安本店 4%くらいまで上げて強いな~~

と見ていると・・13:00過ぎから怒涛の利食い炸裂~~

すごかったです~~

きょうは2019年受け渡し最終日&12月の権利確定日でした~~

きょう動いた株は

 4671ファルコHD 4.1% 特別利益19億円ですか~~

               利益6億円の会社ですから大きいですね~~

 7630壱番屋 3.7% このところず~~~っと上げてたんですがついに

            火柱が~~と思ったら垂れました~~(´⊝`)

            優待もらうには高すぎますね~~

            3Qで6%の上方修正ですか~~

 7705ジーエル 4.3% なんだろう~~(?⊝?)

 4304Eストアー -3.2% もう少しで元通りです~~ ^⊝^) _旦~~

 9386日本コンセプト -3.7% よく上げましたからね~~

引け後に9993ヤマザワから1年しばりのIRが出てました~~(´⊝`)

ここは見てないですけどね~~

4465ニイタカから50%増益の2Q決算が出ています~~( ゚⊝゚)

明日から新年度入りです~~

またコツコツがんばりまちゅん~~(・⊝・)ノ