道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

12月16日の相場、見てみたよ チュン

f:id:himenokuni77:20191216150851j:plain

きょうはどうでしょうね

 

四季報はほぼ変わらずで中間決算の数値に寄せてきた感じですね~~

見た感じ財閥系のリース会社が強気でした~~

NY変わらず円微高 小安く寄り付きましたがじりじりと24000の攻防~~

海上げの香港下げで ダウ先物垂れてきて 日経は行ってこ~~い

上ひげ引いて24000割れて引けました~~(;一⊝一)

いや~~な感じではありますが 動きが小さいです~~

10年持っていた7559GFCを売ってお小遣いもらったのねん(´っ・⊝・)っ♪

きょう動いたのは

 4186応化工業 5.1% 6135牧野フライス -3.7% 四季報効果ですか

優待株では

 2153イージェイ 3.8% コンサル強し!

 2294柿安本店 3.6% まだありましたか~~( ゚⊝゚)

 3085ALサービス 3.9% 下げてましたから~~

 8079正栄食品 9.8% 火柱上がりました~~決算ネタです~~

 9324安田倉庫 4.1% 四季報ですか(?⊝?)

 9418Unext 3.1% 優待効果が続いてますね~~

 2436共同PR -3.5% 優待新設で上げましたから~~

2590Dydo が年2回優待を1月だけにするけど6000円相当一度に送るって

IR出てました~~配送コスト削減だそうです~~

なんと!!17:30になって 2579コカコーラBJHから今回限りで優待廃止のお知らせが出ていました~~ガ―(´・⊝・|||)―ン!! 

赤字会社で優待なくしたら株価はすごいことになりそうです~~配当50円で利回り3%としたら1670円ですか~~щ(゚⊝゚щ) 

 

大阪王将の優待券を使いました。

f:id:himenokuni77:20191216155448j:plain

f:id:himenokuni77:20191216155508j:plain

f:id:himenokuni77:20191216155529j:plain

また明日です~~(^⊝^)/~~~