道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

12月13日の相場、見てみたよ チュン

f:id:himenokuni77:20191213202126j:plain

エアコンの吹き出し口が大好きちゅん

 

 

トランプ砲炸裂でしたね~~

またフェイクかと思ったらホントに第1次合意ですね~~

これは上がりますね~~

で・・朝から400円以上の値上がり~~(=゚⊝゚)ノ

ダウ先物も強く円のじり安ありでじわじわ上昇~~

後場は24000円越え~~きょうSQだったので

先物は60円くらい配当分を加味してるの (?⊝?)

とはいうものの・・優待株にはあんまり恩恵がない~~

主力株だけ昇竜拳~~

3401帝人 4183三井化学 4543テルモでお小遣いもらったのねん (´っ・⊝・)っ♪

きょうは動きまくってるので優待株だけ~~

 1515日鉄鉱業 9.3% 昇竜拳~~強かった~~

 4971メック 3.7% 7294ヨロズ 4.2% 7525リックス 3.3% 

 7327第四北越 4.6% 8381山陰合銀 3.4% 8418山口FG 4.2% 

 よく下げてたところが帰ってきた感覚です~~

 2153イージェイ 4.5% FCHDの代わり??

 7613シークス 3.4% 円安に敏感肌な・・

 8032紙パルプ 4.2% 最近お強い~~

 9663ナガワ 4.3% プレハブ・・工事関連・・??最近お強い~~

 3475グッドコムA -3.3% 6082ライドオンEX ー3.5%

 6542FCHD ー7.2%

 上げてたところが利食い乗り換え~~くらってます~~(´・⊝・`)

優待株で動いたところってこのくらいなんですよ~~(;一⊝一)

上げてないわけじゃないけど・・

あんまり動いてないですよね~~

来週を楽しみにしておきます~~~(^⊝^)/~~~