道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

12月9日の相場、見てみたよ チュン

ちょっと恥ずかしいけど後頭部の円形ハゲをお見せします(/⊝\)

ホントはハゲてはいないけど なんだか痕があるんです~~(-⊝-)

 

f:id:himenokuni77:20191209152058j:plain

さてNYダウは爆上げですが円は変わらずで始まりました~~

ダウ先物は安く始まって日経も寄り天です~~(/⊝\)

いったん落ち着くと・・きょうもヨコヨコ (;一⊝一)

あい変らずですよね~~とリストをうろうろしていると・・(゚⊝゚)!

2750石光商事 ストップ高に行ってる!! なんで??!!

ネタも特にはなく・・とりあえずストップ高指値売り (^⊝^♪

お小遣いもらったのねん♪

後場はやっぱり引けまでヨコヨコ~~眠~~~い (-⊝-)zzz

眠気覚ましに いくつかポチしてみました~~

 

動いた株は

 3101東洋紡 3% なんで??

 4611大日本塗 3.6% 4619日特塗 3.3% なんでなんで??

 7013IHI 3.2% 建機は作ってるけど新日鉄の流れ??

 9107川崎汽船 3.2% もうすぐ倍になる・・( ゚⊝゚)

優待株では

 1605国際帝石 3% 原油高騰ですか

 2750石光商事 7.2% わかんないです~~花火ですか??

 3036アルコニクス 3.2% 原料高ですか~~

 4326インテージ 4.8% なんで??

 6542FCHD 9.7% 続きますね~~

 8566リコーリース 3.3% このところ お強い

 9130共栄タンカー 5.6% 優待新設効果が続きますね~~

 9765オオバ 9.6% これも続きますね~~

 2294柿安本店 ー5% よく上がりましたから~~

 4333東邦システム ー3.3% 割高・・??

という一日でした~~ 明日もヨコヨコ??

対中関税第4弾の期限近いから怖いですよね~~