道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

12月6日の相場、見てみたよ チュン

f:id:himenokuni77:20191206202554j:plain

こんばんわ~~ちゅんです♪

インコなのになんで ちゅん なの?

それは「ちゅん!」としゃべるからです~(@⊝@)

ダウちょい高だけど円高という微妙な状況ですが

無事上げて始まりました~~(*^⊝^*)

あいかわらず寄ってからは ±30円のカニさんヨコヨコです~~

今の雇用統計ってそんなに警戒する水準なのでしょうか??

10:10ころ!!3050DCMで事件です~~(;一⊝一)

1078円から15万株以上のローラー売り ゴゴゴゴゴゴ( ゚⊝゚)

一気の1018円~~そしてすぐに1071円~~

誤発注ですかね~~でも一気の成り売りじゃないし~~

よくわかんないですね~~

後場もじりじり円高ですがヨコヨコです~~

下げてた4502武田薬品をぽちしました~~

2時くらいからTOPIXもプラ転ですね~~

動いた株は登録銘柄にはありませんでした~~

優待株では

 1909ドライケミカル 4.4% 国策に売りなしでしょうか・・

 3830ギガプライズ 5.4% 薄い板を破ってますね~~

 6086シンプロメンテ 7% 1300円くらいでしたがとうとう火柱上がりました~~

 6542FCHD 3.3% なんででしょうか~~??

 9765オオバ 4.8% まあ測量もしないと防災できませんから~~

 9872北恵 3.1% 資材も必要でしょうね~~

 6967新光電工 -4% よく上がりましたからね~~

 7215ファルテック -5.5% 2回目のストップ高吐き出しました~~

 9035第一交通 -3.9% きのうの反動ですね~~

7605フジコーポから30%上方修正出ました~~!!( ^⊝^) _旦~~

引け後に2193クックパッドから優待プレミアムサービス半年無料が出てました~~

 

ではよい週末を (^⊝^)/~~~