道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

12月4日の相場、見てみたよ チュン

きょうはダウ安円高です~~(/⊝\)

トランプさんって相場を動かしますね~~( ゚⊝゚)

でもね~~5銭ほどの円安とダウ先物そこまで悪くないって

それだけで70円もどせる日経って強いですね~~

ホント感心してます(*‘⊝‘ *)

後場に入ってさらに5銭円安で優待株が戻しました~~

やっぱり12月って優待株強いです~~

後場寄りの6967新光電工の22万株成り行き買いにはびっくり!!(@⊝@)

なんですか???事業再編ですか~~ふ~~~ん (;一⊝一)

後場から銀行株がジリ上げで きのうのポチがプラスになりました~~(*^⊝^*)

ていうか内需全体的にしっかりでしたね~~

きょう動いたのは

 4088エア・ウォーター -4.5% 新株発行ネタ続きますね~~ 

 9107川崎汽船 -4.5% トランプ砲直撃あびました~~

優待株では火柱が

 2469ヒビノ 3.8% 下げてましたから自律反発??

 6904原田工業 3.4% このところ5G関連で強いですね

 6967新光電工 16.3% これぞ火柱!!

 9035第一交通 4.1% このところ お強い

 9319中央倉庫 3.4% きのうの謎の下げの反動ですか

優待株の逆火柱は 

 3020アプライド -3.2% よく上がりましたから休憩かな

 3445RSTECH -3.2% 半導体関連弱かったですから

このくらいですね~~

きょうはIRは な~~~んにも出てませんでした~~('⊝')ゞ

f:id:himenokuni77:20191204162146p:plain