道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で通いだして 今も続いているパチンコの行方 8月30日のピックアップ

 2000円の勝ち♪

351307.+2028800円の残り。

きょうは夕方からお出かけ~~

平日なので甘かライトで

空いてますがいいのがないね~~

しょうがないので偽物語甘から~~出る時には出る!!

9回120回転です~~

1回転目から成り上がりの赤保留!!(=゚ω゚)ノ

疑似もなくスキットから忍リーチ・・チャンスアップもなく・・無理だな( 一一)

はずれ~~~(/ω\)

しか~~~し!!5回転の間に緑が2つ!!

2つ目の緑が異になって連打からバトルに!!

Black羽川で・・連打・・ゲージが上がらん・・

勝ったな・・当たり~~入らず~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

しばらく打ったけど無理~~移動

海のライトがよさげ~~(*'ω'*)

金富士15回400回転です~~そろそろかな・・

出だしは良くなかったんですが40回転後の泡リーチが富士山リーチに!!

で当たり~~クジラッキーに昇格~~5連です~~もう少し・・

抜けて20回転でなんでもないWリーチが6の直当たり!!(*´▽`*)

2連です~~ここまで魚群なし~~

抜けて50回転後に初魚群!!はずしたらやめよう(-_-)

はずれ~~~やめ~~~帰宅~~まあいいか~~

f:id:himenokuni77:20190830191109j:plain

f:id:himenokuni77:20190830191122j:plain